暮らし雑記

【楽天買い回りレポ】9月の楽天マラソンで買ったもの

ねるこ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、楽天経済圏で生きるねるこです。
毎月楽天マラソンで一気に買い物しています。

9月の楽天スーパーマラソンで買ったものを紹介します♪

ねるこ
ねるこ
今月は日用品&リピート品が多めです

お買い物の前に、キャンペーンエントリーを忘れずに!

お買い物の前に、キャンペーンエントリーを忘れずに!
エントリー前の買い物はキャンペーンの対象外になるものも多いので、エントリー漏れがあると悲しいことになります。

ちなみに私はいつも以下のキャンペーンをチェックしています。

要エントリーキャンペーン
  1. 楽天お買い物マラソン
  2. 勝ったら倍
  3. 5の倍数でポイント5倍
  4. ママ割メンバーエントリーでポイント5倍
  5. リピートで2倍

楽天のキャンペーンやクーポンは日や時間帯によってコロコロ変わるので、買う前にバナーを要チェックです

【1店舗目】コンクリートクラフトの収納ボックス

A4サイズの書類が入る紙製の収納ボックスです。

2つ買いました。
1つはコピー用紙入れに、もう1つは郵便物のとりあえずボックスにする予定です。

コンクリートクラフトの収納ボックスは、紙製ですが丈夫で高級感があります。
シンプルなデザインも好きです。

【2店舗目】ウッディプッティのはじめてのおままごとセット

友人の出産祝いです。
姉妹なので、お姉ちゃんも遊べるかな?と思い、おままごとセットにしてみました。

ウッディプッティのおままごとセットは、磁石でくっつくタイプなので、マジックテープタイプと比べると力が弱い子供でも遊びやすいですし、長く遊べます。
楽天には直営店があるので嬉しいです。

【3店舗目】カフェロイヤルのネスプレッソカプセル

こちらはいつものリピート品です。

寒くなってきたので、コーヒーの消費も増えそうです。

【4店舗目】ドアの指はさみ防止に!フィンガーアラート

家中のドアというドアにこれを付けているのですが、一つだけ付けていないドアがあったので、買い足しました。

これ、粘着力が強くて外れないですし、半透明で目立たないところもいいです。
長さ違い、色違いもあります。

【5店舗目】ルナソルのアイシャドウ

アイシャドウはルナソルのスキンモデリングアイズが好きで、リピートしています。
楽天にルナソル公式ショップがオープンしたので早速買ってみました。

色は01ベージュです。
上品で悪目立ちしないのでオフィスメイクにぴったり。

【6店舗目】クリニークのチークポップ

チークもなくなりそうなので買い足しました。
アットコスメで評判の良かったクリニークのチークを初購入です。

クリニークも楽天に公式ショップがあります。
お高めのブランド品や化粧品は公式じゃなくと怖くて買えない派なので公式ショップが出来ると嬉しいです。

色は18 ピンク ハニー ポップを選びました。
オフィスメイクにとってもいい感じです!あとお花の形が可愛いです。

【7店舗目】ムーニーマン4個セット

オムツはいつもムーニーマンを買っています。
Lのパンツタイプ4つセットを購入。

保育園にも持っていくので、オムツの在庫は常にないと不安なんですよね~。

【8店舗目】エピキュリアンのカッティングボードM

今までイケアで買った格安のまな板を使っていたのですが、食洗器で洗える小さめサイズのものが欲しいなぁと思って前から気になっていたエピキュリアンのまな板を購入してみました。

サイズはMを選びました。
我が家の小さめの食洗器にも入る、ちょうどいいサイズで、軽いし見た目も素敵でお気に入りです。

【9店舗目】イデアコの壁掛けテッシュケース

テーブルにモノを置きたくないなぁ、と思い、テッシュをテーブルの裏に設置すればいいのでは?!と思ったので、テーブルの裏に設置するのに良さげなコレを買ってみました。
これ、とても良い買い物でした!

テーブルにものがないと、拭きやすいのでおすすめです。

【10店舗目】楽天24で日用品

トイレットペーパーやら、ゴマ油やら、定番の消耗品を買いました。
この長持ちトイレットペーパーがめっちゃ気に入っています。

本当に長持ちなので、トイレットペーパーを買い替える手間が減ります。

4,000円以上で10%OFFのクーポンが使えるので、毎回ギリギリ4,000円以上になるように調整しつつ購入しています。

マラソンでポイントざっくざく貯めるために

私は楽天マラソンで買い物するときは、ポイント5倍でお得になる5の倍数の日にまとめ買いするようにしています。

あとはこんな感じでポイントアップしています↓

https://wa-mamatoushi.com/rakuten-point/

買い物はほぼネットで、というか楽天マラソンでいつもまとめ買いです。
車のない我が家にとって、家まで届けてくれるネット宅配はなくてはならない存在です。

ねるこ
ねるこ
ネットでの買い物は、冷静になれるのか、衝動買いが減る気がします
ABOUT ME
ねるこ
ねるこ
会社員|投資家|ブロガー
6歳&3歳兄弟の母です。 忙しくてもできるほったらかし投資と日々のあれこれについて書いています。 毎日慌ただしいけど、楽しく堅実に資産運用したい人を応援したい! このブログがそんな誰かの役に立ったり、一歩踏み出すきっかけになるといいなと思っています。
記事URLをコピーしました